人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

2017年最後の満月。

Supermoon
4日は今年最大の満月。
2017年最後の満月。_e0108851_20522751.jpg

師走に入りましたね。


不要なものを処分して、新たな運気を取り込みたいですね。



押し込まれたスペースには新しいものが
入ってこない
といわれていますから



余裕のあるスペースつくりを意識して


いらないもの、こと、

習慣

感情

人間関係

これらを手放してスッキリ。


満月は完了させるエネルギーに満ち
これらの手放したいことを解放させるのに
適してる時。


その今年最後のチャンスが12月4日の満月



いらないもの、たくさんある!(笑)



その満月ですが、4日になってすぐの0時47分の真夜中に
今年最大のスーパームーン
の満月を迎えます。



自分の内側も外側も不要なものに
別れを告げ、2018年に向けて
自己のエネルギーを高めていきたいものです。



イベントの多い月でもありますから
体調崩されない様にお過ごしくださいね。








2017年最後の満月。_e0108851_21463588.jpg


KYOTO









by lapomme-beauty | 2017-12-01 20:55 | ◆DIARY and BEAUTY