人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

プチリニューアル

新たにホームページのトップ画像を一部差し替えました♪
ちょっとずつ 進化しております。

来月はLa Pomme12周年でもあります★
早くもエステティシャン歴21年目を迎えます。


この間にいろんな話題の美容法がありましが、長く続けられるシンプルな方法&
心も豊かで穏やかでいられることが 大切かなと思います。


先月 導入しました細胞内まで美容成分を取り込む
イオン導入。こちらの美白効果はかなり高く、お客様も
驚かれていました。


イオン導入は真皮層まで有効成分がはいります。
特殊処方の専用ローションで高価なプラセンタコラーゲンヒアルロン酸
ローヤルゼリーなどを更に細胞内に取り込み
肌活力を上げます♪効果はテキメン!!


ブライダル前の集中プランにもオススメです。

プチリニューアル_e0108851_17364610.jpg
            
              http://www.k5.dion.ne.jp/~lapomme/               
by lapomme-beauty | 2009-04-24 18:03 | ◇ブログ