人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

セルフコントロール

- 年末営業は 12月31日(金)までご予約承ります。 ―


♥Happy


藤井大丸のウィンドーディスプレイです

セルフコントロール_e0108851_2252263.jpg

今年もあと 半月。


多くの新しい発見や 経験ができた年でした

自分の可能性を 引き出してくれた

周りのいろんな状況は

今までの私だったら

忙しいから無理
遠いから無理
性格的に無理(笑)…などと

制限をかけてたと思います。


…が、少し考え方を見直して

時間は自分で調整すればいいし
長時間乗る電車は読書に集中できる
周りの人のサポートのおかげで
皆、頑張ってるから私もこの位頑張ろうと
思えば 何とかなるものです。


そして
今しなければいけないことの 本質に焦点をあてることができ
余計なこと(心配)を 考えなくてすむようになりました。


わざわざ マイナスなことに焦点をあてて
心配する必要はなく
いまするべきことに
フォーカスすれば

その結果を楽しむことができるものなのかな…と
前向きにとらえると 物事も好転し
不思議と周りにも
前向き発言な人』が現れます
(と いってももともと知ってる方達です☆)


前向きなことは
エネルギーが軽く
こちらまで 気持ちが軽くなり
心(エネルギー)が充電できる気がします!



今日はセリーヌ・ディオンのクリアなvoiceと雪景色で楽しんでくださいね060.gif
CELINE DION - SO THIS IS CHRISTMAS






*La Pomme のホームページはコチラ*
by lapomme-beauty | 2010-12-15 22:51 | ◇ブログ