人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

キレイになる人に共通していること①

キレイになる人に共通していること①_e0108851_1124325.jpg

先日 長年お肌の悩みをかかえていて化粧品を切り替えていただいた方と電話でお話をしました。

お肌の調子は上向いていて
この先楽しみにしますとお言葉をいただき

やはりいろいろ聞かれました。
巷にあふれている美容情報類の質問、疑問。

でも大切なのは
氾濫する情報にふりまわされないことと
肌を健康にしてほしいことをお話しました。

正しいお肌の知識を知れば
究極の美肌法って
簡単☆

自分とむきあうことも大切。
年齢にあった美しさというものが
あるはず。

知識や教養や自信や余裕・・・
それらも20代にはかなわない
美しさをひきだしてくれるもの。


はやくきれいになっていかれる方は
アドバイスをうける姿勢がちがいます。

今までの情報とちがうことや
ご自分の考えとちがう場合
切替ができる人と
古い習慣が手放せない人は
大きく差が開くものです。


なので 今回アドバイスをした
お手入れの方法について
『眼から鱗でした!(笑)』と言われました。
(ワタクシも23年も 人の肌を見てきてますから それなりの研究はかかしてません・・・(笑))




軽やかに切替えることの
できる方は
『次のステップ』にすすむことができ
ますます きれいに磨きがかかると思います。






キレイになる人に共通していること①_e0108851_2134359.jpg
*La Pomme のホームページはコチラ*

by lapomme-beauty | 2011-04-28 11:38 | ◇ブログ