人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

ハッピーエンド第2弾♪

またまたGyaoネタですが・・・011.gif


大事なのは外見? それとも中身?

ブサイクを コンプレックスにもつ

主人公が最後にとる道は・・・!



今回1週間の限定配信『ハンサム☆スーツ

『ハンサム・スーツ』『ブスーツ』・・・

うまいこと考えてあるなぁと感心させられてしまいました037.gif

ハッピーエンド第2弾♪_e0108851_1653380.png

オフィシャルサイトでの あらすじストーリー → 

邦画は見ない方なのですが
どんな内容なのかと見てたら
とっても面白くって最後まで見てしまいました☆

大好きな渡辺美里さんのMy Revolution(テンションあがります♪)や
久保田利伸さんのLA・LA・LA LOVE SONG が挿入曲になっていて
展開が早いのであっという間に見終わってしまいました。

北川景子ちゃんかわいいし
森三中の大島美幸ちゃんも
けなげで前向き!でかわいい♪

あくまでもクールビューティーな
佐田真由美さんと

コミカルな谷原章介さんの
美男美女の結末はどうなるのか!!

そして・・・

温水洋一さん、中条きよしさんの設定役は
大笑いしてしまいました037.gif

週末はこれでまた楽しみたいと思います053.gif

配信期間 2012年2月22日 ~ 2012年2月28日




ハッピーエンド第2弾♪_e0108851_17115936.jpg
*La Pomme のホームページはコチラ*

by lapomme-beauty | 2012-02-25 15:26 | ◇ブログ