人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

夏にむけてのホワイトニングケア

先月より新しいアイテムをとりいれました。
ビタミンCパウダーをマッサージクリームに
混ぜてメラニンに働きかけます。

医薬部外品』のホワイトニングパウダーです。
マッサージクリームに混ぜることによって持続性のある
美白ケアが期待できます。
夏にむけてのホワイトニングケア_e0108851_11511079.jpg




夏にむけてのホワイトニングケア_e0108851_11523553.jpg

お一人に1個ビタミンCパウダーをたっぷり使用します。




ビタミンCはメラニンへの働きかけもありますが
ハリのあるお肌づくりにも良いとされます。




美容知識のある方にはご存知の方も
多いとは思いますがコラーゲンを生成するのに
ビタミンCが必要とされます。



ラポムのフェイスマッサージは20分強は行います。
ビタミンCを混ぜたクリーム油分がお肌に入り込み
そのまま滞在しますからより高い美白効果を期待できます。



ビタミンCをクリームに混ぜる際、
ちょっとしたコツがあります。
企業秘密ですが・・・(笑)




特に色白でシミ、ソバカスができやすい方
肝斑で色素がある方に施術していますが
少しずつ薄くなられています。




これから陽射しもきつくなり
紫外線によるシミの予防にもいいので
ドンドン取り入れてます。






ホームケアにビタミンCエッセンスや
コラーゲンエッセンスなどもされると更にいいですね。
by lapomme-beauty | 2015-05-31 00:03 | ◆サロン便り