人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

デトックス&ビューティーケア

デトックス&ビューティーケア_e0108851_2053910.jpgデトックス&ビューティーケア_e0108851_20514895.jpg 
夏の疲れもそろそろリセットしようと リヨメール ロゼで久しぶりの半身浴☆リヨメール ロゼを入れると 汗と一緒に流れ出たミネラル成分の補給ができます。
ゆったり できるようリンゴ
のキャンドルをつけてこの前買った本と、よ~く冷えているエヴィアンと、ふわふわのタオルをセット♪これで本もお湯がつくことはありません。つかるときは20~30分ぐらいつかってます。
足がパンパンの時は翌日太腿のあたりが 細くなります♪

美白ケアは意識していたものの、身体もいたわってあげなくては!

デトックス&ビューティーケア_e0108851_20533450.jpg寝る前に海藻成分・メントールのはいったジェルを肩や背中ふくらはぎに塗ると、とってもスースーして気持ちよく眠れます☆

最近 読んでいる本です。気持ちが優しくなります♡→虹色のスピリチュアルレッスン 著 姫乃宮 亜美 (上の写真の本です)
自分の身体、気持ちを大切にということで いつもお仕事してくれている手をいたわってあげようと初めてネイルケアにいきました☆プロにしていただくと 甘皮がたくさんとれますね~。
そして、爪からまだいい香りが!(ハワイのような香り)ちょっぴり 癒し効果もありました☆


         *:・゜*:..・  ラ ポムより  ・..:*゜・:*       

          この時季におすすめの トリートメント。

     デイタイムビューティーヒーリング(120分) 12600円
疲れきった身体の疲労回復と 紫外線でダメージを受けたお肌の回復に。
       今の時期はビタミンCマッサージがおすすめです。 
       (リフトアップマッサージとお好きな方を選べます)
       ボディとフェイシャルがセットになった人気のプランです。
                
               ご予約お待ちしております。   
    
by lapomme-beauty | 2007-09-06 22:28 | ◇ブログ