ブログトップ

シンプル ビューティー La Pomme

luxesalon.exblog.jp

美しいものを見る

e0108851_024996.jpg

キレイなものを見て 美的感覚を養おうと「マリーアントワネット」を
観に行ってきました♪

ドレスやミュール、スィーツまでとってもかわいらしく 各部屋によっての
インテリアの趣向も見どころ。
タッセル使いがいっぱいあって、デザインも凝ってて細かいところ
までチェックしてしまいました・・・

なんといっても色使いの組み合わせ方が、絶妙!!
華やかなのもあれば、上品で落ちついてるのも、
とっても参考になりました☆
[PR]
# by lapomme-beauty | 2007-01-26 00:24 |  ├ Movie

2007年なりたい自分になるカラー

昨日参加した1Dayセミナーで教えてもらった誕生日で見る
<2007年myカラー>が、ローズピンク&ピンク。

嬉しいかも♪ソファのコーナーが、まさにそう!!
スタイルフランスのローズピンクのクッションと
ピンクのムートンラグだし、スリッパもピンクだし…(単純)

不思議な事に ほとんどの参加されてる方々、2007年のなりたい
自分カラー&myカラーが自分の好きな色だったり、当日着ていた服の色
だったり(私もヴァニラコンフュージョンのピンクのコートでした)、絶対
そんな色の服は買わない、使わないといいつつ、気がつくと‘そんな色’の
ボールペンを片手に受講しているご自分に驚かれている方も(笑)


で、ローズピンク&ピンクが示すのは 愛にあふれる思いやり、優しさ…
だそう。そうなれるように努力します~っ
(どんな努力だ!とは、つっこまないで下さいネ)

そして‘なりたいイメージの私’は行動力を示す黄色。
他にもプロ意識を高めたい方は黒…etc

色に関する知識が増え、他にもいろいろ勉強になった一日でした。
たまには、化粧品関係以外の講習もいいものです。
[PR]
# by lapomme-beauty | 2007-01-08 23:49 | ◆DIARY and BEAUTY