人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

CHANELの新製品ROUGE

ルージュ ココ シャイン
CHANELの新製品ROUGE_e0108851_11165545.jpg
サンプルでいただいたファンデの方が目立ってしまいましたが・・・



2色 タッチアップしてもらい薄い方のカラー『キャノティエ』を購入しました☆

ラインアップの中で一番薄いお色です。


BAの方も『ほとんど 色がつかない感じですよ』と。 
クチコミでも 重ね塗りにおすすめの様でしたが
思った通りシアーな感じに❤


潤い感も◎


リップブラシで塗っていただいたのですが
濃いめにしたい時は 直接塗ったり、メイクや洋服の色と合わせやすそうです♪

リップコンシーラーも不要になるので
外出先でのメイク直しに便利です♪



CHANELの新製品ROUGE_e0108851_15114774.jpg
このゴールドベージュに魅かれてしまいました~(パンフではライトベージュ)

アクアルミエールが廃版になり
色もより薄めがほしくていろいろ探してたのですが
なかなか思うカラーに巡り合えず・・・やっと出会ったゴールドベージュ。

このお色は


☆元々唇の色が 濃くて口紅を塗ると口元が目立ってしまう方や
☆アイメイクを強めにして リップメイクは控えめに


という方にいいのではないかと思います☆




このルージュ ココ シャイン
シャネルのストーリー】を秘めているそう。



今回購入した ライトベージュ 41番 キャノティエ
~競馬場に現れたマドモアゼルがかぶっていたシンプルな麦わら“帽子


他に ベビーピンク 56番 チャンス
~マドモアゼルの才能を後押しした幸運な出会いという“チャンス


ヴァイオレット プラム 61番 ボヌール
~自立と自由の両方を手に入れたマドモアゼルの“幸運



・・・etc
20色全てにストーリーがあって面白いです♪




新しく特別限定品の“CHANCE”の香りのフレグランスジェルがでたそうで
手の甲に塗っていただきました。
グリッターが好きな方にはいいかも。



かわいいムエットに CHANCEのトワレをつけてもらいました。
CHANELの新製品ROUGE_e0108851_15121986.jpg
 




春色カラーでかわいらしい・・・❤❤
CHANELの新製品ROUGE_e0108851_15122978.jpg








CHANELの新製品ROUGE_e0108851_2134359.jpg
*La Pomme のホームページはコチラ*

by lapomme-beauty | 2011-04-15 15:27 |  ├ Cosmetics