人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

NARSデビュー

前から気になっていたNARS
ホームページをチェックしていたら
ちょうどイベントがあったので
予約をして京都高島屋へ☆
NARSデビュー_e0108851_2101230.jpg
画像はHPよりお借りしました。




NARS ナショナルメーキャップスタイリスト
田島ディアス ウゴ氏
によるカウンターデビューを
させていただきました012.gif (何てラッキー!!)



希望イメージを『カラーレスメイク』でと伝え
スキントリートメントから丁寧に整えてもらいましたよ。
トリートメントは店頭のBAさんがしてくれます。


初めて男性スタイリストさんにメイクしてもらいましたが
女性の視点とは違った感性でのメイクで楽しかったです!



私に似合いそうなベースのアイカラーを2、3チョイス。
『でもせっかくだから、普段使わない色も使ってみる?』と。
もちろんお願いしました!



オレンジかグリーンをすすめてもらって
南国系の濃いめオレンジを選びました。



はじめはクリームイエロー系のアイメイク。
そして目尻のポイントメイクにオレンジを・・・
チークもチョイスしてくれるカラーが
好みの色ばかり~



なんかすごいオレンジ色なんだったのですが
仕上がってみるとそこにはいつもと
違うメイクの私なんだけど違和感がなく
この後、どの様に変身させてくれるのか
ワクワク感でいっぱいでした☆


『僕はアイライン、しっかりめに描いちゃうから(笑)』といいつつ
今回のメイクにあわせてまつ毛の隙間を
丁寧に埋めて控えめだけどすごく綺麗にいれてくれて
(このライン落としたくないと思ったほど)
マスカラもきれいにす~っと上向き!
QVCテレビショップでウゴさんがこのマスカラ
紹介してすっごく売れたそうです010.gif



カウンターにはたくさんのアイテムが出ていて
何に使ったのか忘れて質問したら
『これは使わなかったけど使ってみる?』と
プレストタイプのパウダーを
頬骨にブラシでさっとひとはけするだけ
お顔全体がすこしマット感になり きちんとメイクになる~!



カラーレスメイク』をテーマにしたから
ツヤ感を重視したけどこのパウダー(名前忘れました)で
また違ったニュアンスも楽しめるとのこと001.gif


いろんなアレンジを可能にしてしまうコスメたち☆
すっかりNARSファンになってしまいました!

NARSデビュー_e0108851_2059326.jpg

4月に発売されたばかりの
サテンペンシル #9201を購入。


普段は唇の色味が赤いので、薄い色の口紅や
ファンデやコンシーラで赤味を消して口紅を塗るのですが
このサテンペンシルそのままのお色で発色してくれます!

オレンジ系のヌーディ―カラーですよ。

もちがいいのと ひと塗りでOK

シアー過ぎず でもマットでもなく
唇が軽いです。(こんなのが欲しかったのデス)

ネーミングはペンシルですが
クレヨンみたいな柔らかさ
スルスル~と伸びがよく
乾燥もありませんでした



使用したアイテムはメイクシートに
記入してもらえます。


NARSデビュー_e0108851_20593297.jpg


次に狙うのは目元、唇、頬に使える
カラースティックマルティブル
ツヤを出してくれるセッティングパウダー!
(すごい人気でプレストタイプは品切れだそう)



メイクのノリがよくなるように
日々のスキンケアも丁寧にしなくては・・・006.gif



NARSデビュー_e0108851_1494132.jpg
京都エステサロン
*La Pomme* のホームページはこちら

by lapomme-beauty | 2013-06-01 23:24 |  ├ Cosmetics