人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

映画三昧のお正月。

映画三昧のお正月。_e0108851_11325602.jpeg
TVは見ないので、年末から見ていた映画。
バーレスク』と大好きな『ピーターラビット』をそれぞれ5回は見たかな111.png


ピーターラビットは昨年、映画館でも見たけど
今回は吹き替え版で、視聴したので

見逃していた細かいジョークを更に楽しめた!



そして、歌姫クリスティーナ・アギレラが好きという理由でバーレースクを見ましたよ♡


バーレスクの公開は2010年。もっと昔の配給と思っていました!
(8年前は、そんなに昔と思えない自分;笑)


ーやる気だけじゃ通用しない。
ショーン(スタンリー ・トゥッチ)のセリフ。
耳が痛いけれど、同感!
行動に移して、コツコツ継続してみないとね124.png


回を重ねてみるうちに、気付いたこと・・・
展開が『プラダを着た悪魔』に似ている。
あくまでも、個人的な感想です109.png


スタンリー・トゥッチ(プラダ…で編集長の片腕のナイジェル役だったスキンヘッドの俳優さん)が出演していて、クリスティーナ・アギレラ扮するアリのステージ衣装を見立ててあげるシーンとかがそう思えたのかも!



最後はHAPPY ENDで終わります♡
(↑好きなパターンです;笑)


映画だから上手くいくようにも
思えますが、


日々、努力を怠らず、前向きな気持ちで過ごしている


時には、


思いもよらない素敵な展開が待ち受けていることもある・・・


と思う方なので
その“素敵な何か”は、
その時になってみないとわからないですが


あとになってから、
あれはギフトだったと気づくこともあります。


けれどもギフトの前にあるもの。。。
それは
ピンチはチャンス。


チャンスを掴むためには
勇気を出して
挑戦することが必要。

それにしても
クリスティーナ アギレラのパワフルな
歌声も元気にしてくれますが


バーレスクを経営し、
ダンサーでもあるテス(シェール)の美脚ぶり!!!

▼こちらがシェール♡

1946年生まれなので、
この映画を撮影している頃は
62、3歳だと思われますが
綺麗すぎる~


この映画を見ていたおかげで
暴飲暴食を繰り返していましたが


正月太りにならないよう
明日からなどと言わずに
スクワットや、お野菜を多めに心掛ける私でした!


長かったお正月休みも終わり、明日から通常営業です。


明日から、またお仕事の方も多いと思いますが、


重く感じるカラダのエクササイズに、
よろしければこちらのまとめ記事を参考にしてみてくださいね♡
















by lapomme-beauty | 2019-01-06 13:43 |  ├ Movie