人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

お仕事モード☆コーデ。

お仕事モード☆コーデ。_e0108851_21193619.jpeg
エステの商材や機器などのショールームへ。

最近、暑さが戻ってきたようですね。


こういう時の服装は通気性の良いブラウスと
ジャージ素材のジャケットで
体温調節しやすいように💕



軽いし、かさばらない、
シワにならないジャージのジャケットは
あると重宝。


このジャケットも七分袖💕💕💕


短めの丈で後ろ側だけウエストから
切り替えがあり
わずかにフレアになっているので
大人可愛いコーデもできる。


黒パンツは大丸でやっと見つけた
XXSサイズ。


中々小さいサイズのボトムがないので
白色も買っておきました😊


靴は甲の部分の足指が少し見える
やや水平なカーブのデザインが好みです。

お仕事モード☆コーデ。_e0108851_18082220.jpg
歩きやすいヌーディーカラーのヒールは
エナメルで軽いモードエジャコモの
メダ。



私の足はギリシャ型(人差し指が長い)なので
ポインテッド・トゥがほとんど。


足幅も狭いので
メダがぴったり合うのです。


健康は足元からと思っているので
足に合う靴、むくみケアは
気をつけています
✨✨✨



お陰様で、元気です。
💕💕💕




キレイになること。

日々に潤いが生まれ

ココロもカラダも軽くなる。


『美』は健康な精神と身体から。



【秋の心身不調におススメ!】
タラソ&アロマ─ワンランク上のボディケア。















by lapomme-beauty | 2020-10-14 23:07