人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

【運動不足解消】Zumbaが楽しい!ーWarm Up編

Body Work
適度についた脂肪と引き締まった筋肉。
【運動不足解消】Zumbaが楽しい!ーWarm Up編_e0108851_11030583.jpeg
まずはイメージトレーニング✨✨✨

年齢と共に筋肉量も減るし
食事も運動も意識しておきたいところ。



今の時期、おうちで楽しく身体を動かす為に
Youtubeで見つけたエクササイズ動画


夏に2週間ほど朝晩楽しんでいたけど
9月から辞めておりました。



明日から頑張ってみよう。
今日は日曜なのでお休み(笑)




私のお気に入りを貼っておきますね。
今日はWarm Up編。


いづれのインストラクターも
次の動きへの誘導がわかりやすいです。


まずはこちら💕💕💕
インストラクターが素敵で、
みんなが楽しそうなのです。
時間は9:34です。





そしてこちら💕💕💕
みんな、カッコいいです。
1曲目の音楽が好きな曲だったので余計に
楽しめました。
時間は5:38です。
いづれもWarm Upなので
難易度は低めです。


サイドステップやボックスなど
簡単なところはしっかりと動かし


チョッとステップがややこしいところは
適当で(笑)


その代わり腕だけはしっかり
動かしてみたり😊😊😊



肩凝り予防にもなります。



頑張れる時はスクワットもしっかりして
ハムストリング(大腿裏側の筋肉)や
ヒップの筋肉強化を意識します。




呼吸に気をつけて
息を止めがちになるけれど
ゆっくりの動きの時に
ふぅ〜と息を細く吐くのも
ポイント✨✨✨






最後にJustin Timberlakeのお気に入りの曲💕💕💕
楽しい気分になるので好きなのです。
再生回数13億回近くの人気曲です。




では11月に入り、段々冷え込んできました。
皆さま温かくしておやすみくださいね.



キレイになること。

日々に潤いが生まれ

ココロもカラダも軽くなる。



『美』は健康な精神と身体から。



むくみ疲労が気になる方に!】
タラソ&アロマ─ワンランク上のボディケア。

【運動不足解消】Zumbaが楽しい!ーWarm Up編_e0108851_10180930.jpeg



















【運動不足解消】Zumbaが楽しい!ーWarm Up編_e0108851_11330827.jpeg




by lapomme-beauty | 2020-11-01 20:18 | ◆DIARY and BEAUTY