人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

春日大社☆世界遺産めぐり3

- 年末営業は 12月31日(金)までご予約承ります。 ―



ある方の紹介で
エステティック界 最高峰のエステティシャンの方の
セミナー講演会を
聴講する機会に恵まれました!

エステティシャンでもあるのですが
誰もが知る 有名ホテルの代表取締役のお方なのです。

奈良で開催されたのですが
とてもいいお話でしたので 次回にまたアップいたしますね♪


奈良公園入口にて★保護色のように? 2頭いるのわかるかしら~
春日大社☆世界遺産めぐり3_e0108851_20335356.jpg

会場が偶然にも
駅からタクシーに乗ってついてみたら
奈良公園前でした。
開演時間まで45分あったので
春日大社にも 行ってきました☆


こっちにきた~
春日大社☆世界遺産めぐり3_e0108851_2034751.jpg


向こうからも1頭のこのこやってきて ドキドキ
(ちょっと怖かった・・・でも 全然おとなしい 皆 お行儀いいです)
春日大社☆世界遺産めぐり3_e0108851_20341817.jpg




春日大社☆世界遺産めぐり3_e0108851_20343980.jpg

よく考えてみたら
今回で世界遺産が登録されているところに
行きたかったわけでもなく
この1か月で 3回も行ってました!


1回めはランチの後に 
延暦寺 に行こう☆』ということになって
行ったのと


2回目はコンサートで
上賀茂神社内の賀茂別雷神社(かもわけいかずちじんじゃ)に行き


そして今回の春日大社



清々しくかんじられます。
春日大社☆世界遺産めぐり3_e0108851_2040717.jpg


季節がら トナカイにも見えてしまう037.gif 口にくわえてる何かから水が出ています
春日大社☆世界遺産めぐり3_e0108851_20435538.jpg


ひときわ目を引くかわいらしい『えんむすび』♪ 
春日大社☆世界遺産めぐり3_e0108851_20441097.jpg


映えた朱色が美しいです。
春日大社☆世界遺産めぐり3_e0108851_20442543.jpg

あとで調べたら境内には林檎の庭(←la pomme)
があったのですね~
気づかなかった007.gif

是非とも近くで見たかったです!


プリプリした後姿が なんともかわいらしい♪
春日大社☆世界遺産めぐり3_e0108851_20454144.jpg

かわいい鹿を見ながら
そういえば昨日のyou tubeのアップは
偶然にも バンビ

鹿にシンクロしてるのかな~?
何か意味があるのかな?と考えてみましたが
結局 わかりませんでした(笑)



せっかくなので またバンビと他のディズニーのキャラクターが登場する楽しいクリスマスソングアップします。
ウキウキしますよ☆
060.gif
060.gif
BGMはワム!のラストクリスマス(※注 でも歌ってるのは誰かわかりませんが女性ヴォーカル)
Disney Video - Last Christmas Video







*La Pomme のホームページはコチラ*
by lapomme-beauty | 2010-12-12 20:26 | ◇ブログ