人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

ホームページ プチリニューアルしました

キャンペーン用の画像を作成してたら トーンのバランスがそろってたので
  ついでにホームページのTOP画像とサロンコンセプトなど少し変更してみました☆


ホームページ プチリニューアルしました_e0108851_16475973.jpg


  ↓のBLOG用のサロンバナーもおそろいでつくりました。
  ちまちまと時間がかかりましたが・・・

  他にも新しいメニューのアイディアが浮かびつつ、どういう構成にしようとか
  年賀状の準備etcすることはいろいろあるのですが・・・
  試験勉強になるとなぜか 部屋の掃除をしてしまう現象のように
  なかなか はかどらず・・・

  しかし キャンペーンのプレゼントで使いたいと思っていたイメージとおりの
  白のオーガンジーの巾着袋を見つけたので こっちのアイディアで
  すすめよう!と 決めました♪

  また詳細決まりましたら ご紹介いたしますので
  お楽しみに・・・!


    
ホームページ プチリニューアルしました_e0108851_17115936.jpg
*La Pomme のホームページはコチラ*

by lapomme-beauty | 2011-12-14 19:47 | ◆サロン便り