人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

ハッピーエンド♪

 Gyao! の無料視聴でキュートなヒロインでワタクシの好きな
   ハッピーエンドものが2本も配信されてたのでコーヒーブレイクに楽しみました♪




   アマンダ・バインズ in Sweet Paradise  ハッピーエンド♪_e0108851_2055273.jpg【あらすじ】
バイト先に大ファンのロックスターがバカンスにやってきます。ひょんなことから2人は船上から遭難。

無事、無人島に漂流したかと思いきや実は彼女の働くリゾートから近いことに気が付くが、彼と二人きりでいたいために彼には真実を告げないでいようと決める。しかしジェニーの計画は思い通りにいかず……。
真実を隠して彼との漂流生活を送る女の子を描くラブコメディ。



あまりにものおバカぶりに笑えます!
でも、このスタイルの良さは、このお正月
私の食べ過ぎに少しだけ
歯止めをかけてくれました。。。

 ・配信期間 2012年1月1日 ~ 2012年1月31日




 


そしてもうひとつは・・・

035.gif   私がクマにキレた理由(わけ)
ハッピーエンド♪_e0108851_21221780.jpg【あらすじ】
ひょんなことから“ナニ―”と勘違いされ、アッパーイーストサイドの上流階級の息子の世話をする子守として働くことに。
雇い主は、美しく高慢な“ミセスX”。
しかし息子の面倒を全く見ず、父親のミスターXも家庭を顧みず他の女性と・・・夫の問題でミセスXのはけくちにされ、周りから『そんな最低な女のところは辞めたほうがいい』と言われるも愛情に飢えた子供が気になり中々踏み切れずにいるが ついに・・・






キュートで前向きなヒロインなのですが
キレイな女友達の助言に『楽に見える道こそ、地雷だらけよ』と
諭されたり、あまりものひどい家庭内事情や
雇い主に八つ当たりされたことなど
愚痴を女友達に延々と言い続け
うんざりした女友達に『あなたと その女性は同じ!似たもの同志よ!』と
キレられてしまいます。

けれども もっと前向きなその女友達が主人公の
気になる“イケメン”と仲良くなるきっかけを
つくってくれたり・・・

どんどん展開するストーリー&主人公の
大切な気づき”なども描かれています。



原作は全米ベストセラー小説「ティファニーで子育てを」。


インテリア お花のコーディネートも楽しめました016.gif

  ・配信期間 2012年1月2日 ~ 2012年2月1日








ハッピーエンド♪_e0108851_17115936.jpg
*La Pomme のホームページはコチラ*

by lapomme-beauty | 2012-01-03 19:55 |  ├ Movie