人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

伊右衛門サロン@烏丸三条

オシャレな表札がさりげなくかかっていますよ。
伊右衛門サロン@烏丸三条_e0108851_21190719.jpg
少し前になりますが、久々に伊右衛門サロンの朝ごはんへ。
お茶のいい香りが店内に漂っています。





伊右衛門サロン@烏丸三条_e0108851_21204089.jpg


釜戸で炊いたふっくらごはんと、薩摩赤玉の玉子かけごはん!
玉子が端っこに寄ってしまいましたが…
玉子は自分で割り入れるか、別の器で溶きほぐしてごはんにかけます。






伊右衛門サロン@烏丸三条_e0108851_21284921.jpg
運良く窓側のお席につくことができ外の景色を
眺めながらほっこり。





他のメニューも気になる・・・食いしん坊ですね(笑)
伊右衛門サロン@烏丸三条_e0108851_21302183.jpg
伊右衛門サロン@烏丸三条_e0108851_21355697.jpg

和のおやつがとってもおいしそうでキレイ。



朝も観光客らしき人達で結構混んでるのですが
お昼も人が多いので、まだ朝ごはんしか食べたことがないのです。



伊右衛門サロン@烏丸三条_e0108851_21374584.jpg

食後はお茶の追加オーダーもできます。
そのまま美味しいコーヒーも
いただけるので、朝ゆっくり、
お腹いっぱい食べたい時はちょっと早起きで。



いい気分転換にもなります♡
ラポムから徒歩3分程のところにあります。





伊右衛門サロン
京都市中京区烏丸三条西入る







by lapomme-beauty | 2015-11-27 22:00 |  ├ 烏丸・御池周辺