人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

キレイな女性が気を配る3パーツ

Foot Care
美人度はあし先で差がつく。
キレイな女性が気を配る3パーツ_e0108851_21511013.jpg

足先は皆さん気をつかっておられます。
必ずペディキュアを施され、ボディクリームを塗っていらっしゃる方も。


けれども、サンダルの季節はいくら、きれいにメイクをして、おしゃれな服に身を包んでもかかとが、ひび割れていては・・・008.gif



これも間違ったケアをされて、だんだん状態がひどくなっている場合がほとんど。


しかし、ラポムでは

専用のマシンセラミドパックで改善できます。

使用するパックはお顔用という贅沢なケア016.gif

あと、自宅で正しい簡単ケアも必要ですよ!


肉球のようにやわらかく、ツルツルになる夏限定のコースをはじめました。


美人度の高い方に共通するのは、足先指先毛先のお手入れが行き届いていること。

女性として当たり前と言えば、そうなのですが、気を使っていても乾燥しやすいですよね。



お手入れしても、かかとのガサガサが気になる方は是非ホームページをチェックしてみてくださいね。季節限定メニューですよ♡






こちらのプランもご紹介キャンペーンの対象となります。
キャンペーンは2016.6月末までです!





キレイな女性が気を配る3パーツ_e0108851_20584112.jpg




by lapomme-beauty | 2016-06-27 01:54 | ◇キャンペーン