人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

春を楽しむ。

Lunch
岡崎疎水の桜。
春を楽しむ。_e0108851_14101604.jpeg
満開の桜も、ちらちら花が散り始めてきましたね。お天気も良く散歩を兼ねて、平安神宮で参拝した後は、近くの近代美術館内のカフェ・ド・505へ♡時折、十石船も通り交う中々趣きのあるお花見ランチ。風で桜吹雪が舞う景色は、とても優雅でした!




オーダーしたのはグツグツ煮えた、熱々のカルボナーラリゾット!ドリンクとミニサラダがついたランチセットです。
春を楽しむ。_e0108851_14104183.jpeg





また、歩いて帰るので陽射しが気になります。頬骨辺りをこまめにUVミルクをササっと重ね付け。
春を楽しむ。_e0108851_14111410.jpeg
ビーバンジョアのエッセンシャルUVミルクは、メイクの上に塗っても綺麗に馴染んでくれる優れたアイテム。紫外線はシミだけでなく、シワも作り出してしまうので紫外線対策は意識的に。ホワイトブレイズのお陰で、シミや肝斑がだいぶん、薄くなったので気を抜かないように気をつけておりますよ。



◆シミ対策①はコチラ(保湿)
◆シミ対策②はコチラ(メラニン抑制)
◆シミ対策③はコチラ(メラニンの分解)
◆シミ対策④はコチラ(ターンオーバー)




■2018.桜と平安神宮の様子はこちら↓↓




■2016年のお花見↓↓  
(昨年2017年は雨が降った翌日で、桜が殆ど散って寒かったので記事をアップしておりません119.png










春を楽しむ。_e0108851_21463588.jpg


KYOTO









by lapomme-beauty | 2018-04-04 01:14 | ◆DIARY and BEAUTY