人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

幸せの日。

Realize
Happy Day!
幸せの日。_e0108851_14441126.jpeg
4月4日は「4」が二つ合わさるシアワセの日♡



あらためて幸せであることに、気づくことができれば心穏やかにそして、前向きに進むことができるかなと思います。静かな時間があること、健康な身体があること、探せばいくらでもあるけど中々気付かず、ついつい無いものに意識が向いてしまう。でも、気づいた時は何だか得した気分。



幸せの日。_e0108851_14443576.jpeg
また、数字の「4」はエンジェルナンバーで天使を意味するものでもあります。


44や444の数字は天使がサポートしてくれているというメッセージ。時計や車のナンバー、Tシャツにプリントされてこちらに向かってやってくる人など、いろんなシチュエーションで目にします。その数字を見ただけでも幸せな気分になれる(笑)






たくさんの天使や、妖精が美しいオラクルカード。
幸せの日。_e0108851_14445847.jpeg


数秘術で意味するところの「4」は第4チャクラ(ハートチャクラ)、緑色、シダー・ユーカリ、地のエレメントがキーワード。だから、グラウンディングも大切。




前向きな気持ちや、穏やかな心は美しい人の大切な条件の一つ。



たくさんの幸せに気づいてそのギフトを受け取って、本来の自分の魅力をもっと輝かせてくださいね。




by lapomme-beauty | 2018-04-04 15:47 | ◆DIARY and BEAUTY