ブログトップ

シンプル ビューティー La Pomme KYOTO

luxesalon.exblog.jp

どんどん垢抜けていく人に共通すること♡

Shine
磨きをかける。
e0108851_17314051.jpeg

職業柄、多くの女性と接するエステティックのお仕事。


どんどん垢抜けていくお客さまを、眩しく思うことは数知れず。元々、綺麗なのでお肌や心のくすみがとれると、ますます輝きが増すのですね。それはその人の中の「自信」がより成長されたせいなのかな・・・と思います。



こうありたい自分に近づくために必要なことの一つとして


“今までのやり方や、気持ちの持ち方を違う角度からもみることが出来る。”


このように前向きに、行動に移すことができる方は変化が早いです。


な〜んだ、こうしてみればいいのかと(← 結構カンタン♡)実際に行動に移してみて、腑に落ちると引き出しが増えます。



それが揺るぎない自信になれば、その人自身パアッ〜と明るく輝いて見えるのです。イキイキ、内面から輝いてる感じ、自然な笑みはやはり魅力的な女性にみえるもの。



それを継続しつつ、新たな引き出しを増やしていければ自分のオリジナルな美容が確立出来ますよ♡



引き出しの中は人それぞれ。



そして、私自身も素敵なお客さまから刺激を受けたり、学ぶこともあります。皆さん、見事に爪を隠した鷹です(笑)できる女性は違うな〜と感心している場合でもないのですが。。。

e0108851_17315525.jpeg



そして、年齢を重ねるに連れて気づいたこと。


それは


鷹は周りに意外といること!!








「ワタチもお爪隠してるよ💕」
e0108851_09134329.jpeg







◼️私も美容の実践はまず、とことん集中して研究します。守破離から学びます。




[PR]
by lapomme-beauty | 2018-04-09 17:57 | ◆DIARY and BEAUTY
<< エネルギッシュな春の花。 幸せの日。 >>