人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

幸せの伝染週間♡

Happy
笑顔は美しさを引き立てる。
幸せの伝染週間♡_e0108851_20425718.jpeg
今日から5月ですね。
皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


この時季は、ブライダルシーズンでもあり、先週はブライダルエステをされるお客さまの多い週でした。

ご紹介の方が殆どなので、花嫁さまになる方は、もちろんのこと、そのお友達やお母さまも、挙式に合わせてエステをされるので、代わる代わるのお越しに。ほんわか幸せモードに包まれた週でした。


ブライダルエステをされて、きれいになったねと彼や両親から褒められた〜との喜びのご報告をいただくと私も嬉しいです!結婚を控えた花嫁さまの笑顔は、本当に輝くように美しい!



皆さまどうぞ末永くお幸せに♡

by lapomme-beauty | 2018-05-01 21:46 | ◆DIARY and BEAUTY