人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

年齢は後ろ姿に現れる。

Beauty Style
後ろ姿のチェックを習慣づける。

年齢は後ろ姿に現れる。_e0108851_07553699.jpeg

カラダにつく贅肉。


太ったなと気付いたときは既に遅い。
ですから、下着のラインが段々になる前に予兆には気をつけたいもの。



食べ過ぎ、生活の乱れ、ストレス、運動不足。



それらを引き起こしてしまう、根本的本質を考えるならば内面に抱えているであろう問題に向き合い、何か改善策を考えることも必要。




ゴールデンウィーク、たくさん食べ過ぎてしまった!なんてあわてる前に、早めのボディケアを。


肩から二の腕のラインは特に年代が現れてしまいます。


脂肪のつき方や、姿勢に気をつけたいものです。



まずは鏡で、全身チェック。


後ろ姿、特にヒップ下、二の腕、脇周り、肩首、肩甲骨のラインにもたつきがないか。



どのくらい脂肪が摘めるか、摘んだ脂肪の厚みもチェック。




やっぱりちょっと、引き締めなきゃ〜122.pngという方に、おすすめのメンテナンスを次回からアップしていきます!



今回は、まず、摘んだ脂肪の厚みが、薄くなったところ、緩んだボディラインがスッキリしたところのイメージをしてみてくださいね。



イメージングってとっても大切ですよ♡





by lapomme-beauty | 2018-05-07 23:54 | ◆美容コラム