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ボディエクササイズ【初級編レベルアップ】

Virabhadrasanall
勇者のポーズ

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ボディエクササイズ【初級編】ご覧になられた方で、早速エクササイズしてみました!と嬉しいご報告をいただきました。



お顔がイキイキされていてとっても素敵。すぐに結果が現れるわけではないのですが、内面から輝いてくると魅力が増してきます♡



どんどん綺麗になっていかれる方に見られる特徴として



とにかくチャレンジしてみる。

黙々と継続する。



なので、より効果アップを狙って、筋肉の意識してほしいポイントをお伝えするために、レクチャーもいたします。




前回の記事で紹介したヨガのポーズを実際にやってもらうと、結構簡単にできたと思ったけど、重心を取るのが難しいです〜という方が殆どでした119.png



どうしてかというと、体幹を整える感覚に慣れていないと、脚を思い切り伸ばすことに意識がいってしまい、太腿やふくらはぎに力が入り過ぎて、上半身の姿勢が疎かになるのですね。

しっかり、ヒップを引き締めて、肩の力を抜いて、上半身がぐらつかないように、

そして前かがみにならない様に上体を起こして・・・という具合に個々に改善するところをお伝えいたしましたよ♡




だいぶん感覚がつかめてきたのではないかと思います!



そこで、中級編に行く前に、基礎は同じスタイルで腕を上げてみるというポーズ(上のお写真)も是非、チャレンジしてみてください。
中級編は次回にアップいたします!




私はエクササイズは夏場に頑張ります。冬は寒いし、厚着で動きづらいので、毎年夏場にエクササイズ&引き締め系のジェルなどを塗っておりますよ。季節集中型です(笑)




フィットネスクラブで引き締めに効果的だったエクササイズをあと、数回ご紹介しますので、ご自分のやりやすいポーズを実践されてみてくださいね。



初めは、感覚を掴む様なイメージで。体が硬い方もむりせず、慣れてきてから、よりキレイなポーズを取っていかれるといいですよ。




前回のエクササイズ【初級編】の記事はこちら
↓ ↓ ↓



こちらもご参考に♡



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by lapomme-beauty | 2018-05-31 21:00 | ◆美容コラム
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