人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

砂漠のオアシスの水

今日は暑かったですね~。ちょっと外出しただけで、日焼けしそうです。

質の良い睡眠もとる様心がけて、体やお肌への疲れ、負担を軽くしたいものです。
なかなか難しいときもありますが、意識的に睡眠時間は確保したいものです。

その為にいつもよりちょっと、早めに入浴したりします。
そして、入浴後の楽しみにとっておいたのが こちらのミネラルウォーター☆
砂漠のオアシスの水_e0108851_2333687.jpg
先日、リヨメールの講習会で頂いた『アラビアン オアシス』。
砂漠の地下水脈であるオアシス(Oasis)という名前の由来通り、複雑な地殻を通る間に自然にろ過され、貴重なミネラル成分を蓄えていて、ドバイのホテルでも利用されてるそう。


砂漠のオアシスの水_e0108851_2341429.jpg

よ~く冷えてるので目がさえそうですが!砂漠をイメージしながらいただきます♪
ラクダのマークがアラブっぽい☆




    
               ~サロンからのお知らせ~ 

          ふくらはぎをホッソリしたい方のオススメのコース
                    
むくんだ足をキュッと引き締め、お肌もかかともスベスベにするトリートメント。
想像をこえる冷却パック、クリオトニックは海藻とメントールの入ったタラソパック。
いったん冷えた足は、自ら元の体温に戻ろうと血行をよくしあとからポカポカしてきます。


        クリオフットケア 80分/12,600円 (期間限定 9月迄)
              夏限定のプランです。是非この機会に☆


                 
by lapomme-beauty | 2007-06-28 00:35 | ◇ブログ