人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

黒田啓蔵さんの「幸せ上気メイク」メイクイベント

先日、ヘアーメイクアップアーティストの黒田啓蔵さんの大阪での
メイクショーに行って参りました☆
モデルさん、ノーメイクで登場ですが綺麗すぎですっ。

ステージとギャラリーが接近しすぎて(ホント、最前列は真前、私は最前列の
モデルさん側とMCさんの前で見学♪よく見えました。)
黒田さんは「ステージが近すぎて少し緊張しますね~」、と汗を拭きながらご挨拶。
しかし、メイクが始まると説明も流暢に。。。モデルさんはさらに美しく。。。
皆さん真剣に見ておられました。

さすが有名女優・モデルさんを手がける一流アーティストの方でした。
『物腰の丁寧な方』とMCさんのおっしゃるとおりのかたでしたよ。

そして。。。
『ファンデーションは塗っているけど塗っていないような感じ。
内側から肌が輝いてるようであることが幸せ感のあるこれからのメイク。
アイシャドーも色を感じさせないような、ニュアンスのあるカラーで。
そのかわり、フェイスラインを際立たせることが重要』といっておられました。

まさに私の理想とするメイクで、共感です☆

黒田啓蔵さんの「幸せ上気メイク」メイクイベント_e0108851_1942879.jpg

お土産の【リサージ】のベースメイクと口紅の試供品です☆
この中にははいっていませんでしたが、フェイスカラーはVoCE
最優秀賞の商品だそうです。
たくさんある商品の中で、スゴイことらしいです。
 
by lapomme-beauty | 2008-09-07 21:04 | ◆BRUSH UP