人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都烏丸三条のプライベートサロン。アロマ×タラソの融合、幹細胞コスメを使用したBeauty&Relaxation。『シンプルで本質的な健康と美しさを望む』 大人の女性に。<コスメコンシェルジュの資格も持つエステティシャンのHAPPY Blog。>


by lapomme-beauty

メイクレッスン

先日 ラポムにてメイク講師の方をお招きしメイク講座を
行いました!


メイクアップレッスン前の様子♪

メイクレッスン_e0108851_22143651.jpg


綺麗に並べられたコスメ。メイクレッスン_e0108851_22164442.jpg(もちろん並べたのは先生☆手早くササッとあっという間!)
たくさん、あって私は興味津々☆

レッスン後の仕上がりは
「お肌がさらさら~」とお肌をさわったり、全身鏡での遠目で
チェック♪
「目がハッキリしてる♪」と・・・!

濃いメイクではないのだけど、
ハッキリしたお顔になられましたね~
さすがです。

もともとお肌のきれいな方々なので
素肌キレイ感が活かされた
ベースメイクでした。


マスカラは下地つけると、きれいにすぅ~っと長い美人まつげになりました。
初心者とは思えないほど、とっても、上手に塗られてました。

下地であれほど変わるとは~と言う感じです。
人のメイクを見ていたら違いがよ~くわかります。


新しいチークのワザも教えて頂き有意義な時間となりました♪

また次回の企画も考えてますのでお楽しみに♪

by lapomme-beauty | 2009-03-12 22:38 | ◇BRUSH UP